バレンタインスイーツ*炊飯器で作ったショコラケーキの美味しい食べ方♪ レシピ

バレンタインスイーツ*炊飯器で作ったショコラケーキの美味しい食べ方♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回のバレンタインスイーツは炊飯器で出来るケーキです炊飯器でケーキを作るのは知っていたけど、やはりホールのデコレーションのようなふわふわスポンジでは無いと今回何度か焼いて思いました。例えるなら、焼き菓...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16590593)
  • 2017/01/27 UP!
スパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタイン
このレシピはスパイスでお料理上手 手づくりで楽しもう♪ハッピーバレンタインに投稿されました!

他のケーキのレシピ(70,929件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/01/28 UP!
2月後半〜3月。私もハローワークへ行って、職を見つけなきゃ行けないし、その頃になったら また声かけてくださいね。ちなみに、ルービン(シティベーカリーのレストラン) バゲットも食べれるらしくて、2種類→3種類になったそうです。

お返事: 職そうだね。私も探さなきゃ(;^^)あそこのパンは美味しいね!!3種類になったのは嬉しい!^^またライン入れるね~♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2017/01/27 UP!
こんばんは。お忙しいとは 思うのですが、前に言ってた パン食べ放題、行けそうですか?

お返事: めちゃ行きたい~( *´艸`)受験があるから(;@@)2月後半か?3月になるかな~。ありがとう^^また詳しい日が決まれば書くね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バレンタインスイーツ*炊飯器で作ったショコラケーキの美味しい食べ方♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP