ワインの香りの珈琲!?3種類の珈琲を菓子と楽しみました♪

ワインの香りの珈琲!?3種類の珈琲を菓子と楽しみました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 47
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回3つの香りの珈琲を飲んでみました♪珈琲が大好きな私は、お茶を飲まない日も多く・・・1日飲み物は珈琲だけだと何度か書いた事があります栽培から収穫、コーヒー豆の選別、焙煎から実際にコーヒーとなって飲ま...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16438565)
  • 2016/11/14 UP!

他のワインのレシピ(72,377件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/11/15 UP!
こんばんは。パン食べ放題 何処に行ってきたんだろ?ルービンもおいしかったけれど カンパーニュとフォカッチャの2種類しか無いし、D&Dもよかったけれど 食べ放題じゃなくなったって聞いた気がする。また ランチ行きましょうね(*゚∀゚*)

お返事: あの2種類しか無かったとこはパンのクオリティーが良かったよね。種類あっても生地が捏ねてないから全く伸びも無く・・海外の友達は何このパンって感じだった(笑)ファクトリーカフェだよwうん~また行こうねぇ~~(〃^_^〃)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワインの香りの珈琲!?3種類の珈琲を菓子と楽しみました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP