レンジでホットサンドが焼ける『ベイクイット』レポ♪ レシピ

レンジでホットサンドが焼ける『ベイクイット』レポ♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今日は電子レンジでホットサンドが出来る『ベイクイット』を試してみました!電子レンジで焼ける、焦げ目がつくと言う製品を持
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b16379290)
  • 2016/10/17 UP!

他のレンジのレシピ(141,088件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/10/17 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)体調崩されているんですね。ゆっくり休んでくださいね。これ いいですね。レンジですよね?焼き目がつくのが 不思議。とっても美味しそうな焼き色。

お返事: ありがとう~ちょっと精神的にダウンしてしまい2日ほど食べれず(;;)今シャワー上がったとこ。また朝に行くね。ごめんねいつも。ありがとう!!そうそうこれ焼き目が綺麗で感動。それにめちゃ使いやすい洗いやすい^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでホットサンドが焼ける『ベイクイット』レポ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP