簡単♪発酵から焼きまでフライパンで『ふっくらミルクちぎりパン』! レシピ

簡単♪発酵から焼きまでフライパンで『ふっくらミルクちぎりパン』!
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 53
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
最近パン作りにはまっています~❤発酵から焼くまですべてフライパンで作れるので簡単!…最近粉づいているな(笑)おかずらしいものアップしてないパン作りって発酵工程が面倒ですよね。一生懸命作っても膨れない!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b16362380)
  • 2016/10/09 UP!

他のフライパンのレシピ(300,931件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ばろんさん

ばろんさん  2016/10/09 UP!
マルクさん、今晩はこちらにおじゃま~!手ごねで簡単、フライパンで焼けちゃうなんて…ビックリ!これなら毎日でもこねこねして作れそうだね!マルクさん、最近パン焼きにはまってるの?こねこね…ちょっと大変だけど、生地触ったり、成形したり…工程も楽しいよね!それに、焼きたては最高だもの!

お返事: ばろんさんいつもありがとう~最近SDは朝更新にしてる(;^0^)パンはまってる~前は15分とか捏ねてたけど簡単な方がいいかな?と5分にしたよ。捏ねると面白いよね^^焼き立ては辞められない~♪最近粉もんばかりアップしてる気がする(;^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単♪発酵から焼きまでフライパンで『ふっくらミルクちぎりパン』! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP