癖になる*ザクザク~スコーン味のクッキー♪&レシピブログ大人気具だくさんサンド書籍に掲載。 レシピ

癖になる*ザクザク~スコーン味のクッキー♪&レシピブログ大人気具だくさんサンド書籍に掲載。
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 58
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
甘いクッキーもいいけれど今回は甘さを抑えたクッキー。ついつい手が出ていくらでも食べてしまう危険があります。・・・・ってあかんやん(笑)お味がまるでスコーン!ザクザク食感も私のお気に入りです^^
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16349085)
  • 2016/10/03 UP!

他のクッキーのレシピ(28,295件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ばろんさん

ばろんさん  2016/10/03 UP!
メッセージ届いたかな?

お返事: うふう~届いたよ^^メッセしばらく反映しないから私も書いた時は、あれ?届いたかなと不安になるときある~~(;^^)

ばろんさん

ばろんさん  2016/10/03 UP!
コメント打ったつもりが絵文字があったら送れず、戻っちゃった…。小岩井乳業さんのマーガリン、当選おめでとう!私も応募したけど当たんなかったよ…。こちらのクッキーも可愛くってめちゃくちゃ美味しそう!レシピブログの本にマルクさんのレシピも出てるのかな?

お返事: ばろんさん~ありがとう^^そうそうハートなどの文字が入ると送信できないので毎回ヒヤヒヤして書く(笑)ザクザク甘くないクッキーもいいよね^^レシピブログの本そうそうリンク先にある豚肉のわんぱくサンド載ってるよ~^^いつもありがとう^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑癖になる*ザクザク~スコーン味のクッキー♪&レシピブログ大人気具だくさんサンド書籍に掲載。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP