簡単!食パンで作る*ツナマヨちくわのスティックおつまみ レシピ

簡単!食パンで作る*ツナマヨちくわのスティックおつまみ
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 77
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
パンで簡単おつまみを作りました♪このままだとスティックパンとして食べれますが~食べてみたら、おかず(おつまみ)になるわ!と子供にも大好評でした^^パンでおかず(おつまみ)になるって面白いかなと思いまし...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16151666)
  • 2016/07/01 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,575件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!食パンで作る*ツナマヨちくわのスティックおつまみ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP