缶詰めレシピ♪サバ缶とゆで卵のマヨポテ*カレーコロッケ レシピ

缶詰めレシピ♪サバ缶とゆで卵のマヨポテ*カレーコロッケ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 54
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今回は缶詰のサバ缶を使ったコロッケ♪サバ缶は簡単に白菜と炊いたりできるので重宝しています。また震災の非常食として買い置きしていますよ!^^サバ缶とジャガイモ、そしてゆで卵をタップリ入れて、カレー味のマ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b16133932)
  • 2016/06/23 UP!
簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテスト
このレシピは簡単だけど、ちょっと豪華に!缶詰・びん詰・レトルト食品を使った週末の食卓レシピコンテストに投稿されました!

他のサバのレシピ(14,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/06/24 UP!
昨日はありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)模索しながら、見やすくて 押してもらいやすいブログ作り 目指します。そうそう、気になるお店 Instagramで見つけたんですけど、場所が微妙。でも とってもいい感じ。

お返事: とんでもない~~^^本音で書いたの^^うわべのお付き合いは嫌だから嘘とかもね。マロンさんとは本音でお付き合いしたいから^^私こそ見やすくしなきゃと思いつつ長い記事に無駄話が多いかなと思いつつ、直せない(爆)インスタ~また教えてね^^英語で来るフォロー目当てのコメントに英語で返すと相手がアカウント削除全員された(笑)もともとあるアカウントの方は自分の書いたコメントを削除される(笑)必ず必要ない的なリコメ書いてる(;^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑缶詰めレシピ♪サバ缶とゆで卵のマヨポテ*カレーコロッケ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP