とろとろ豆乳プリン♪フレッシュオレンジジュレソース レシピ

とろとろ豆乳プリン♪フレッシュオレンジジュレソース
この記事をお気に入りに追加する 15 おいしそう! 58
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
豆乳プリンフレッシュオレンジのトロトロジュレソースで頂く とろ~り豆乳プリンです♪豆乳スイーツは好きで、よく作りアップしましたが今回はフレッシュな果実と合わせてみました。豆乳レシピ続きですが~頂いた...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15895194)
  • 2016/03/07 UP!
毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテスト
このレシピは毎日の食卓で大活躍!カラダよろこぶ♪豆乳レシピコンテストに投稿されました!

他の豆乳のレシピ(39,624件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2016/03/08 UP!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)どなたかも マカロン記事(ネタ)かと思ったら トレーの絵でしたって書いていました。薄皮は 世界の山パンですよね? 違うメーカーさんやったら 薄皮じゃないはず。ミニパンかと・・・・・

お返事: そうなんや~マカロンに目がついて^^可愛いねあのトレー♪クリームパン後1個なので冷蔵庫に入っていてメーカー名が確かめられてなく山パンだよね。薄皮だからクリームいっぱいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とろとろ豆乳プリン♪フレッシュオレンジジュレソース by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP