ツルン♪黒糖寒天の自家製餡子と抹茶アイス乗せ♪ レシピ

ツルン♪黒糖寒天の自家製餡子と抹茶アイス乗せ♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 41
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
黒蜜寒天お正月は関西も珍しく雪がふり、寒さから炬燵にこんもり籠っていると・・・いつのまにか体がホカホカ♪大好き炬燵~炬燵があればヒーターもいらない。何よりも足が暖かいこと。で、気づくと暑くて汗をかい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14895306)
  • 2015/01/05 UP!

他の寒天のレシピ(6,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mokoさん

mokoさん  2015/01/05 UP!
マルクちゃん、こんにちは(^^)黒糖は美容にもいいものね?これで、あの店やあの店に行かなくても美味しいあんみつ食べられるわ。今、圧力鍋を買おうかと悩み中。おすすめある?

お返事: mokoさんいつもLPでもありがとう^^お正月で力尽きて簡単なものがよくて寒天を作ったよ!黒糖は初めてだけどさっぱり美味しかったよ!圧力鍋が10年前にスーパーでドウシシャの6リットルかな?3980円だった。今回買ったのはパール金属だった。6リットルで5千円!お安く買えた。ティファールと悩んだけど値段も倍だったし、ドウシシャを使いお安くても機能が良かったからいいかな?て思ったよ^^圧力鍋はほんと便利~お安いお米がもちもち3分だし。光熱費もお得!慣れると手放せないよ!ありがとうね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ツルン♪黒糖寒天の自家製餡子と抹茶アイス乗せ♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP