チキン軟骨のピリ辛揚げ&文化祭の衣装縫えました! レシピ

チキン軟骨のピリ辛揚げ&文化祭の衣装縫えました!
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
チキン軟骨のピリ辛揚げ  大好きなチキンの軟骨のピリ辛から揚げです。 軟骨ってあのコリコリとした食感が最高です。 そしてお安い!!! 圧力鍋でトロトロ~って炊く事もありますが、今回はビールに合わせて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14451150)
  • 2014/07/12 UP!
スパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみ
このレシピはスパイスでお料理上手:ビールにぴったり♪手早く簡単!スパイシーおつまみに投稿されました!

他のチキンのレシピ(54,795件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hisaさん

hisaさん  2014/07/12 UP!
こんにちは!コメントは初めてです^^ビールが飲みたくなるレシピですね私も挑戦してみようと思いますそして、衣装!すごいですね型紙もないのにとても素敵に出来上がってますね何を作るのもお上手なんですね~

お返事: hisaさんありがとうございます^^ビール飲めないのですが揚げ物って合いますよね^^揚げ物って何であんな美味しいのでしょうね♪衣装は全然アップで見せれないほど下手なんですよ(汗)不器用でほんと困ってますよ(;^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チキン軟骨のピリ辛揚げ&文化祭の衣装縫えました! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP