しっとり!バターコーンのお豆腐スチームパン レシピ

しっとり!バターコーンのお豆腐スチームパン
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
バターコーンのスチームパン  とうもろこしをタップリ入れたスチームパンです。 これ、冷蔵庫で冷やしても全く硬くならず、しっとりのまんまです~♪ 生地にお豆腐を入れたのでヘルシーなのにお豆腐入りだと全...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13470628)
  • 2013/07/08 UP!
非常時にも大活躍!缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったアレンジレシピコンテスト
このレシピは非常時にも大活躍!缶詰・びん詰・レトルト食品を使ったアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のコーンのレシピ(32,043件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/07/09 UP!
コーンのプチプチがとっても美味しそうです♪コーンが入った蒸しパンって見たことないかも!!!?生地にお豆腐を入れるとしっとりしあがるんですね~♪すっごく美味しそうです!!!

お返事: のんちっちさんありがとうございます。そうそうお豆腐入りでしっとりします♪^^コーンすごい量入れました。覚えやすい分量がいいかな?て思いました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しっとり!バターコーンのお豆腐スチームパン by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP