カレーソースの根菜ソテー レシピ

カレーソースの根菜ソテー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレーソースの根菜ソテー  これ、かつお節を見ていてふと思い立ち作ってみました。(いつもか・・・・(;^-^)) かつお節て何だか醤油と相性良い気がするので、醤油と合わせてました。 でも待てよ~と!...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b13460213)
  • 2013/07/04 UP!
料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテスト
このレシピは料理に混ぜたり、仕上げにかけたり!かつお節のレシピコンテストに投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,491件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーソースの根菜ソテー by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP