アボカドのポークでサンド! レシピ

アボカドのポークでサンド!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
アボカド~  最近また、アボカドにはまっていて・・・見るたびに家に連れて帰ってきちゃいます! あ・・・もちろんレジを通してね!(^-^) サラダにも わさび醤油でも何でも合いますね~~♪ 今回は豚...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12472931)
  • 2012/07/28 UP!

他のアボカドのレシピ(29,383件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/07/28 UP!
うれしい!わたしもアヴォカドラバーの一人です^^週に3個は食べるかな~ポークとあわせたことないです!これはチャレンジしてみなきゃいけません。どうしても海鮮系と合わせてしまって、ワンパターンなんです・・・素敵レシピ、ありがとうございます。

お返事: Hush-sanいつもありがとうございます。アボカドて女性好きですよね~思わずポークと合わせてみました。チーズソースでおめかし♪海鮮は一番合うかもしれないですね(@^-^@)

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/07/28 UP!
こんばんは(o^^o)アボカドのポークでサンド、美味しそう。豆乳クリチソースなんですね。スモモ、アタシも いつ食べたっけな?久々に 食べたくなりました。

お返事: マロンさんいつもありがとう♪アボカド大好きなんです!豚肉と合わせてみたの ∥*´ω`)bグッ!クリチは濃厚で簡単でいいですよね(^0^)スモモ・・・意外に美味しくてびっくりしたわ~!^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボカドのポークでサンド! by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP