我が家の定番!爽やか梅の混ぜご飯~♪ レシピ

我が家の定番!爽やか梅の混ぜご飯~♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 48
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
梅ごはん  これはマルク家では、年中を通してよく作る混ぜごはんです。 子供も大好きで、これがあればおかずもいらない~~て言うくらいです。 おにぎりにしてお昼に出すときもあります。 今回は以前記事を...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:3人分
  • (ID: b12424513)
  • 2012/07/12 UP!
10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログ
このレシピは10分でできる♪簡単!朝ごはんを大募集!|料理のレシピブログに投稿されました!

他のごはんのレシピ(253,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2012/07/12 UP!
マルクさん、レシピブログの訪問者も多いのですね。凄い!!梅干し、大好きです。子供の頃は、梅干しの汁(エキス)を ご飯にかけて、食べていました。しそ、茗荷。薬味は、最高ですね。》ランチで 食パンが食べれるお店、「シャンパーニュ」だったと思います。

お返事: おそくなりすみません~コメント頂きありがとうございます!梅干のエキスご飯にかけてたの!おいしそうね(@^-^@)薬味大好きなんですよ(^0^)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑我が家の定番!爽やか梅の混ぜご飯~♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP