もちもち!糸こんにゃくでわらび餅風 レシピ

もちもち!糸こんにゃくでわらび餅風
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 52
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こんにゃくでヘルシ~。  今回も自分の為に低カロリーなお菓子を作りました。 それも和のお菓子ですが何と材料は・・・私のこよなく愛する糸こんにゃくです(*^^*) えっ?と思った方・・・もうわらび餅...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b10660060)
  • 2011/01/10 UP!

他のもちのレシピ(36,619件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2011/01/11 UP!
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆マルクさんのヘルシーレシピは毎回のことながら驚きです。すごいですねー、糸こんにゃくがわらび餅に??わらび餅、大好きです。あのこんにゃくがもっちりわらび餅風になるなんてビックリですが食べてみたいなぁ♪産後ダイエットをこれから頑張っていきたいので、またマルクさんレシピにお世話になることと思います。どうぞよろしくお願いします!!

はるるさん

はるるさん  2011/01/10 UP!
糸こんにゃくからわらび餅、というアイディアが斬新です!フープロ使って、細かくするのも目からうろこです。マルクさんのブログ、レシピもさることながら、日常のお話もまた、楽しみです。今年も、どうぞよろしくお願い致します♪

ton*さん

ton*さん  2011/01/10 UP!
マルクさん♪きゃ~☆マルクさんすごい!糸こんで本格的なわらび餅なんてどうやったら思いつくんですか?tokoが考えたらそのままきなこまぶしたようなめっちゃまずいものが出来上がりそうだけど、見た目まさにわらび餅じゃないですか!!これは嬉しいおやつですよね♪マルクさんのアイデアにはいつもビックリです(*^_^*)その頭脳を少し分けて下さい(^^ゞなんちゃってイクラちょっと食べてみたいです☆

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/01/10 UP!
糸こんにゃくでわらび餅ならいくら食べても安心です(^^)vこれは素敵!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もちもち!糸こんにゃくでわらび餅風 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP