トマトの和風シチュー&リゾット!(何故だか?低カロリー) レシピ

トマトの和風シチュー&リゾット!(何故だか?低カロリー)
この記事をお気に入りに追加する 88 おいしそう! 79
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
リコピンパワー!  もう、寒い~~!! こんな日は、私の大好きなトマトの和風シチュー!! あ・・・トマトジュースの苦手な人、大丈夫ですよ! ・・・・多分(^^) 私はトマトは大好きで、トマトダイエッ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10477550)
  • 2010/11/12 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,857件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マンニャ先輩さん

マンニャ先輩さん  2010/11/13 UP!
コメントありがとうございます♪トマトシチューとってもおいしそうです^^寒い日には体が温まりそうですね!ブログに掲載されているお写真とか拝見するだけでの判断ですが。。。「ナチュラルキッチン」の商品きっと気に入っていただけると思いますよ!私の家の近くには無いのですが、電車に乗ってちょっと行ったところに数年前にできたので、ちょくちょく足を運んでいます。人気のため土日はかなり混雑しています。インテリア・キッチン・観葉植物まで置いてあるので、時間を忘れて長居をしてしまいます(^^ゞいつか近くにオープンするといいですね♪

ton*さん

ton*さん  2010/11/13 UP!
マルクさん、これだけのボリュームがあって低カロリーって素敵です☆洋風ばかりだったけど、和風もいいですね!これは食べたい♪と思いました。かつお粉いいですよね!お好み焼きだけじゃもったいない^m^このトマトシチューならトマトがあまり好きじゃない彼でも食べられるかな♪tokoはトマトもトマトジュースも大好きです!トマトジュースは砂糖・塩無添加で(^_^)v

やすへちゃんさん

やすへちゃんさん  2010/11/13 UP!
おいしそうなトマトのシチューですね。とってもヘルシーな感じなのに、こんなにおいしそうで、おなかも満足してくれそうです♪寒くなってきたので、ポカポカ温まっていいですね。

OH!みつみつさん

OH!みつみつさん  2010/11/12 UP!
我が家はトマトジュース大好きです。がぶがぶ飲みます(笑)トマトなのに和、ってところが新鮮ですね~。温まるシチューが嬉しい季節。リコピンで、健康効果も期待できちゃいますね。

keiさん

keiさん  2010/11/12 UP!
こんばんわ☆わー!!美味しそう!それに低カロリー&和風というのが驚きです。かつお粉に水溶き片栗粉なんてさすがマルクさんですね(*^_^*)バターやニンニクなしでも濃厚な味わいというくだりにそそられています♪〆のリゾットもたまりませんねぇ☆☆

はるるさん

はるるさん  2010/11/12 UP!
素材を見ると和風なのに、シチューになるなんて、面白いですね、興味あります!我家は、マルクさんが紹介していた粕入り味噌汁を作るのにはまっています♪いつも、アイディア満載の美味しそうなレシピ、ありがとうございます。

はるるさん

はるるさん  2010/11/12 UP!
素材を見ると和風なのに、シチューになるなんて、面白いですね、興味あります!我家は、マルクさんが紹介していた粕入り味噌汁を作るのにはまっています♪いつも、アイディア満載の美味しそうなレシピ、ありがとうございます。

紫杏mamaさん

紫杏mamaさん  2010/11/12 UP!
コメントありがとうございました^^白だし好きなので、このトマトの和風シチュー今度作ってみたいと思いました♪えっと・・・ほんとに絵は・・・上手じゃないですよ~~シールブックのキャラとにらめっこしながら作ってます(笑)芸術だなんて・・・お恥ずかしいです・・・

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトの和風シチュー&リゾット!(何故だか?低カロリー) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP