スパイシー*カレードン!ドン!(市販のカレールーで簡単。) レシピ

スパイシー*カレードン!ドン!(市販のカレールーで簡単。)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
カレードン!  野菜タップリなスパイシーなカレー丼を作りました。 卵を使う丼はたくさんあって、ビビンバもそうだし、親子丼に他人丼、木の葉丼・・・。 よくあるのはやめて、何にしよう・・・・? そう思い...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10334964)
  • 2010/09/30 UP!
9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!
このレシピは9月30日はクミンの日★GABANクミンでおいしい秋レシピ大募集!に投稿されました!

他の卵のレシピ(231,832件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
satohahaさん

satohahaさん  2010/10/01 UP!
器やクロス等お洒落なキッチングッズが多彩ですばらしいご家庭ですね。羨ましいです。

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/30 UP!
これはめちゃめちゃいいですね~!!!(*^^)vクミンをレシピブログさんでもらってこれをUPしたら良かったのに~~~って。あ!!!当選してない方でもUPしてるっていうの知ってます。(爆)あのノルウェイ鯖の時やってるの、見ました。ワタシ。目撃者!!(爆)まだクミンのUPしてると思います。やってみません???途中のクミンのコク!ってところが、クミンの酷!って時になってて残念!です。(おもしろいから、自分的には「おいしい」んですけどね、UPの時には残念なんで校正してくださいね)(爆)簡単で美味しくって目にも鮮やかでめっちゃ気に入りました!!!!ヽ(^。^)ノ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシー*カレードン!ドン!(市販のカレールーで簡単。) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP