カレー塩味の揚げ空豆 レシピ

カレー塩味の揚げ空豆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
金子文恵さん
金子文恵さん
こんにちは。そろそろ空豆の季節も終わりですね。駆け込みで、ここぞとばかりにいっぱい食べてます。そこで、こんなおつまみを作ってみましたよ。*カレー塩味の揚げ空豆<材料> ・空豆(鞘から...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11141813)
  • 2011/06/13 UP!

他の空豆のレシピ(2,200件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2011/06/13 UP!
fumieさんはじめまして~シンプルでうまそうですね~今年は実家から送られてくるはずの空豆が来ませんでした(想定外・・)母親に聞くと、今年は作らなかったとか・・(涙)スーパー安売りので私も駆け込んで見ます(^^;)また、お邪魔させていただきます(^o^)y

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレー塩味の揚げ空豆 by 金子文恵さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP