ピンクレンズ豆サラダ♪と忘れちゃいけない日! レシピ

ピンクレンズ豆サラダ♪と忘れちゃいけない日!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
uiさん
uiさん
       よく買い物へ行く輸入食品店で見つけた、ピンク色のレンズ豆。    とっても可愛くて購入してみました♪    暖かい時期なので、煮込み料理ではなくサラダに使おうかな~と^^    このピ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11040971)
  • 2011/05/14 UP!

他のレンズ豆のレシピ(1,452件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
AYAさん

AYAさん  2011/05/16 UP!
uiちゃん^^豆サラダ、体にも良いし美味しそう♪私も誕生日よく忘れるー(;^_^A

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピンクレンズ豆サラダ♪と忘れちゃいけない日! by uiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP