最近の自家製パン♪

最近の自家製パン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
uiさん
uiさん
       最近はパンを焼くことが多くなってきました。    暖かいし今が1番パンを焼くにはいい時期ですね♪    最近、ブームの白パン^^夜遅くに焼いておいて次の朝にサンドイッチなどで    楽...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10930466)
  • 2011/04/07 UP!

他のパンのレシピ(139,636件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/07 UP!
uiさんのブログはいつもほっこりします♪癒されにきました☆パンもおいしそう、この小さいパンなんだかお顔みたいでかわいいです。ぱきっとクープのあるハードパンも素敵ですね。私もクープの素敵なパンが焼けるようになりたいです。。またお邪魔しますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最近の自家製パン♪ by uiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP