スパイシーねぎ塩スープで豆苗添え♪チキン蒸しバーグ♡ レシピ

スパイシーねぎ塩スープで豆苗添え♪チキン蒸しバーグ♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 39
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト参加中         理研ビタミン スパイシーねぎ塩スープを使い   レンチンだけで作れる チキン蒸しバーグを作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • (ID: b17147281)
  • 2017/11/12 UP!
わかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテスト
このレシピはわかめスープを簡単アレンジ ちょいたしアレンジレシピコンテストに投稿されました!

他のスープのレシピ(101,078件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/11/12 UP!
こんばんは美味しそうですね。(*^_^*)レンチンで作るハンバーグすごくいいアイデアですね。ヘルシーで、わかめ入りだし、美味しいに決まってるね。(^o^)/ちょい足し!!完璧(#^.^#)いつも、ありがとう。

お返事: プー吉くんママ♪わかめスープおいしいよね(*^▽^*)夏のレシピを参考に色々作りたいなぁ(=^ェ^=)明日も紅葉見に出かけてくるね\(//∇//)\いつもありがとうニャ(=^ェ^=)おやすみだよォ(=´∀`)人(´∀`=)

misyaさん

misyaさん  2017/11/12 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪イナダ餃子美味しそうでしたね(^^そしてそして!もう作ったのね!わかめさん!私もなんかつ作らないと♪ちょい足しというのがネックだよね、何も思いつかないわ(苦笑)まんまるなチキン蒸しバーグ、彩りよくとっても美味しそうです♪いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪お題があると考えちゃうよね^ - ^。夏は豚と鶏ひき肉をミックスして鶏ひき肉だけで作ってみたよ〜〜(=^ェ^=)今日はのんびり過ごしたから明日からまた頑張るね\(//∇//)\いつもありがとうニャ(=^ェ^=)おやすみなさ^ - ^。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイシーねぎ塩スープで豆苗添え♪チキン蒸しバーグ♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP