焼きチーズミルクトマトリゾット♡ レシピ

焼きチーズミルクトマトリゾット♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        昨夜の残りのオムライスを リメイクしました       焼きチーズリゾットにしたのね         =作り方=   オムライスを フライパンで炒めます       レンジで温めた牛...
ブログ記事を読む>>

他の簡単のレシピ(276,690件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/11/09 UP!
美味しそう。リメイク料理で、すごく素敵な一品にするなんて、さすが、メリアちゃんらしいね。凄すぎる。(*^_^*)

お返事: プー吉くんママ♪今日からダイエットガンバるよォ(*≧∀≦*)チーズはリメイクにかかせないよね^ - ^。おいしかったニャ(=^ェ^=)いつもありがとうだよォ(*≧∀≦*)えへへ〜おやすみなさい(*^▽^*)

misyaさん

misyaさん  2017/11/09 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪昨日我が家もオムライスだったのよ~♪嬉しい偶然♪おケチャップいっぱいが美味しそうでしたよぉ(^^そして、チーズのとろとろがたまらないチーズミルクトマトリゾット!リゾット大好き!こちらもとっても美味しそうです♪今日は快晴で気持ちよかったよ、明日から雨、来週からうんと寒くなるみたいだよね。風邪ひかれませんように。いつも有難う♪

お返事: misyaちゃん♪オムライス一緒だったんだね\(//∇//)\わーいうれしいニャ(=^ェ^=)メガオムライスは…腕が痛い(T ^ T)やっぱり1人分がいいね(*´∇`*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)風邪ひかないようにガンバる(*^▽^*)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きチーズミルクトマトリゾット♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP