揚げないで焼く♡ゴボウチップス♡ レシピ

揚げないで焼く♡ゴボウチップス♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        ただ食べたくて 気が付いたら作ってました     今夜のおつまみです       グリルで焼くのと オーブントースターで焼くのと どちらが上手く焼けるか?   実験したくて 2種類の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17140085)
  • 2017/11/08 UP!
話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニター
このレシピは話題のキッチングッズ&調味料5種セットレシピモニターに投稿されました!

他の簡単のレシピ(276,362件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/11/08 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪もう辺り真っ暗!はやいわ(^^↓のチーズ餃子がとぅるんとぅるんで美味しそうでしたね(^^おつまみに最高♪おつまみに最高といえば!この牛蒡!調理が簡単で嬉しいよね♪美味しそうだよ♪2つの味がd楽しめて楽しいね(^^パン失敗で少々凹んでたよね(苦笑)Loco Ricoちゃんのコメントで元気もらいました、有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪なんかチップスたべたくなって^ - ^。グリルで焼くと焦げちゃったから…結果はオーブントースターかなぁ(=^ェ^=)お菓子もパンも失敗して上手くなるよね♪いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/11/08 UP!
美味しそう揚げてないなんて、ヘルシーで嬉しいね。味も、色々有ると嬉しいよね。(*^_^*)

お返事: プー吉くんママ♪お料理のアイディアが浮かばないから…定番ばかりになってる^ - ^。今夜のおつまみに食べるね\(//∇//)\いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑揚げないで焼く♡ゴボウチップス♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP