アサリの酒蒸し♡ レシピ

アサリの酒蒸し♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        簡単レシピで HAPPYハロウィン   レシピブログモニター参加中           ハーブ香る アサリの酒蒸しを おつまみにしました         =作り方=       ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17119469)
  • 2017/10/27 UP!
スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪
このレシピはスパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪に投稿されました!

他のあさりのレシピ(10,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/27 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪今日はお天気良かったね(^^お帰りね(^^アサリの酒蒸しをジンジャーとアニスのスパイスでアクセント♪ナイスアイデア!思いつかないわ。お酒がすすみそうだね~♪とっても美味しそうです♪また台風が!何事もありませんように。1週間お疲れ様でした、素敵な週末を♪いつも有難う(^^

お返事: misyaちゃん♪台風予報が…ハロウィンなのに>_<。逸れることを願う…。台風対策でひきこうもりするために買い物たくさんしてきたから^ - ^。misyaちゃんもステキな週末を(*´∀`*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アサリの酒蒸し♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP