トマトソースの焼きチーズリゾット♡ レシピ

トマトソースの焼きチーズリゾット♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        先日作ったランチでした     冬瓜ミートソースが少し残ったので 麦ごはんでリゾットにして       オーブントースターで 10分弱くらい焼きました     =材料・分量= 麦ごは...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17111571)
  • 2017/10/23 UP!

他のチーズのレシピ(120,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/23 UP!
Loco Ricoちっゃん~こんにちは♪台風すごかったですね!Loco Ricoちゃん、何事もなく良かった(^^ほっとしています(^^リゾットを焼くのですね(^^うんうん、チーズのトロトロ感が美味しそうですね♪↓何度見ても美味しそうだわ♪女子会とかね、ホームパーティーに喜ばれそうですよね(^^動画も楽しませてもらいましたよん(^^いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪インスタの動画見て作ったの\(//∇//)\チーズ大好きでトロトロがたまらないよね♪台風去り晴れたから良かった(//∇//)明日はチビとお散歩へ行こうと思ってるニャ(=^ェ^=)いつもありがとう(*´∀`*)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/10/23 UP!
こんにちは台風大丈夫?こちらは、やっと避難準備解除されました。(^^)/近くが冠水したり、土砂崩れとかで心配です。民家が巻き込まれたらしく友達の家の近くで(怖)コストコ行ってる近道が、土砂崩れで全面通行止め!^_^;まだ、たまに強風吹いてるよ。そちら被害ないかな~!まだまだ、気を付けてね。チーズリゾット!凄く美味しそう。冬瓜がいいね~。(^o^)/

お返事: プー吉くんママ♪台風去ったが風が強く…洗濯干せないよォ(T ^ T)今日もひきこうもりするかも^ - ^。台風被害は無いから良かったけど…そっちは大変だね…(T_T)道路が復旧するといいね(*^▽^*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トマトソースの焼きチーズリゾット♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP