アニス香る♪パン耳でミルクトースト♡ブルーベリージャム添え♡ レシピ

アニス香る♪パン耳でミルクトースト♡ブルーベリージャム添え♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      簡単レシピで HAPPYハロウィン   レシピブログのモニター参加中           パン耳がたくさんたまったので いつもの簡単おやつを 作りました           いつもはシナ...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪
このレシピはスパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪に投稿されました!

他の簡単のレシピ(276,283件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/19 UP!
こんばんは♪アニスの甘い香りがアクセント♪パンの耳がお洒落に変身ですね♪いくらでも入りそうです(^^危険だわ(笑)ブルーベリージャム添えがまた嬉しいわ♪とっても美味しそうです♪遅くなってしまった、ごめんよぉ。いつもいつも有難う~感謝です。あったかくね(^^

お返事: misyaちゃん♪今日寒かったね…(ノ_<)明日も雨みたいだし…イヤだよォ>_<パン耳ってイヤがる人多いけど…おいしいよね(*^▽^*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜おやすみだよォ^ - ^。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アニス香る♪パン耳でミルクトースト♡ブルーベリージャム添え♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP