ココナッツミルクチャイでパンプディング♡ レシピ

ココナッツミルクチャイでパンプディング♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 44
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      簡単レシピで HAPPYハロウィン   レシピブログモニター参加中           お鍋ひとつで簡単に作れます おやつにどうですか?       =作り方= 紅茶葉とGABANアニス...
ブログ記事を読む>>
スパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪
このレシピはスパイスでお料理上手 簡単レシピでHAPPYハロウィン♪に投稿されました!

他のジンジャーのレシピ(6,776件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/15 UP!
Loco Ricoちゃん~おはよう♪ナイスだね!アイデア炸裂!思いつかなかったよ(^^簡単で、どなたにでもすぐ作れて、良いね♪温まるしね(^^美味しそうです♪私も何か考えなきゃなぁ、浮かばない(苦笑)猫様のことまでコメントくださり、とっても嬉しいです。いつもいつも有難う♪

お返事: misyaちゃん♪ココナッツミルクおいしいよね^-^Vカボチャとも合うからデザートもう1品作るからね^^Vこちらこそいつもありがとうニャ♪えへへ~~~^0^Vステキな休日を☆

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/10/14 UP!
こんばんはすごく美味しそう。さすが、メリアちゃん!!アニスって使ったこと無くて、興味津々!!食べてみたい(^^)/私も、レシピ考えなきゃです。

お返事: プー吉くんママ♪同じくアニスは初めて使ったの(*^▽^*)甘くていい香りで好きになりそう(=^ェ^=)思いつきで作ったらおいしくてえへへ〜って感じ(=´∀`)人(´∀`=)いつもありがとう(*^▽^*)おやすみz z z

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツミルクチャイでパンプディング♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP