常備食でリングおにぎり&バナナとリンゴのケーキ♡ レシピ

常備食でリングおにぎり&バナナとリンゴのケーキ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 34
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      世界食料デーキャンペーン おにぎりアクション2017         今日の朝食は リングおにぎりにしました     常備食を使い 簡単手抜きのおにぎりです       人参と豆腐のチャ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b17094489)
  • 2017/10/13 UP!

他のバナナのレシピ(18,874件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/13 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪リング型でおにぎり♪可愛いね♪一時期はやってましたねぇ(^^一回作ってみようと思いながら・・。ブルーチーズ大好き!マカロニと♪ナイスアイデアです!中々思いつかないわ!素敵アイデアだね♪ハロゥインのパン、ヒントいただきました(^^いつもいつも有難う~感謝。素敵な週末を♪一気に寒くなったね、風邪ひかれませんように。

お返事: misyaちゃん♪ハロウィンパン何作るのかなぁ?楽しみにしてるニャ(=^ェ^=)今日はのんびり料理できたよ(*^▽^*)のんびりが一番だね♪いつもありがとうニャ(=^ェ^=)おやすみなさいz z z

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑常備食でリングおにぎり&バナナとリンゴのケーキ♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP