マジックソルトを使い♡ハーブチキン&ローズマリーポテト♡ レシピ

マジックソルトを使い♡ハーブチキン&ローズマリーポテト♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        モラタメから頂きました マジックソルトで 2品作りました       ハマジックソルトシトラスで ハーブチキン   マジックソルトオリジナルで ローズマリーポテト         ど...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b17092377)
  • 2017/10/12 UP!

他のローズマリーのレシピ(10,001件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/10/12 UP!
Loco Ricoちゃん~こんにちは♪お帰りなさい(^^夢の国の夜、美しかったわ♪おにぎりも美味しそうでした、いくらでも入るよ!危険、危険(爆)そしてそして、ハーブチキンに、ローズマリー香るポテト♪美味しそうだね~たまらんよ!家のローズマリー、育ってくれなかった、手をかけなくとも大きくなるはずのローズマリー!悲しい。なので余計に美味しそうで♪いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪我が家もローズマリー育ってくれなくて…添え木したんだけど…悲しい(T ^ T)ローズマリーっていい香りだよね^ - ^。また行きたい夢の国♪楽しんできました(*^▽^*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マジックソルトを使い♡ハーブチキン&ローズマリーポテト♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP