マロンケーキ♡ レシピ

マロンケーキ♡
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
        岸田夕子先生 レシピで 焼きました       おいしく焼けたから良かった         栗の渋皮煮が苦手なので     甘露煮を作り ケーキに入れたから       そこが先生レ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • (ID: b17085252)
  • 2017/10/08 UP!

他のケーキのレシピ(51,335件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/10/08 UP!
すごい!美味しそう。私も、渋皮煮苦手。甘露煮は、めっちゃ好きなのに(#^.^#)アイシング凄く美味しそうに仕上がってるね。

お返事: プー吉くんママ♪先生のレシピ好きなんだ(*^▽^*)コメントしたからには焼かないと!えへへ〜だね(=´∀`)人(´∀`=)アイシングも楽しくてね♪おススメケーキだよォ(^ー^)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)おやすみz z z

misyaさん

misyaさん  2017/10/08 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪岸田夕子先生レシピなのですね(^^間違いないね♪栗、渋皮煮苦手なんだね(^^甘露煮のほうが食べやすいかな?(^^甘露煮で作るパウンドケーキも美味しそうです♪アイシングが良いね♪粉砂糖切れてるのを思い出しました(笑)連休も明日までだね、素敵な連休を♪いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪岸田夕子先生にコメントしたから…作ります!って(=´∀`)人(´∀`=)岸田夕子先生のファンなんだニャ(=^ェ^=)明日は運動会へ!ガンバってくるね(*^▽^*)いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マロンケーキ♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP