おうちのみ大使♡しめ秋刀魚♡ レシピ

おうちのみ大使♡しめ秋刀魚♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      やっと巡りあえたの   刺身で食べれる 新鮮な秋刀魚にね         お値段が高かったけど。。。   3枚に捌いてくれるし 買ってしまい         秋になると必ず作る しめ秋刀...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17067187)
  • 2017/09/28 UP!
おうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「秋の味覚で絶品おつまみ」
このレシピはおうちのみ大使さんおすすめおつまみレシピ「秋の味覚で絶品おつまみ」 に投稿されました!

他の秋刀魚のレシピ(5,145件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/09/29 UP!
こんにちはお疲れ~!(*^_^*)ワークショップの方、はかどってる~!(^^)/秋刀魚のしめ秋刀魚!美味しそう。義母さんの実家の方は、しめ秋刀魚を使って、秋刀魚の1本寿司を作るんだよ。私も結婚するまでは、秋刀魚の1本寿司も聞いたことは有ったけど、食べたこと無くて、・・・!それから、しめ秋刀魚も1本寿司にもハマってるよ。(^^)/しめ秋刀魚、めっちゃ美味しいよね。

お返事: プー吉くんママ♪明日明後日とワークショップだからガンバるね(=^ェ^=)和歌山の名産だよね!1本の秋刀魚寿司(=´∀`)人(´∀`=)1度だけ食べたよォ(*^▽^*)青魚大好きなんだよね♪いつもありがとうニャ(=^ェ^=)来週また話そうね(=´∀`)人(´∀`=)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おうちのみ大使♡しめ秋刀魚♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP