備長まぐろとアボカドの薬味丼♡ レシピ

備長まぐろとアボカドの薬味丼♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
Loco Ricoさん
Loco Ricoさん
      我が家の定番 薬味丼を作りました       備長まぐろを 醤油・みりんに漬けておき   アボカドと和えて         ごはんの上に 薬味をたっぷりのせ   備長まぐろとアボカドをの...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b17063294)
  • 2017/09/26 UP!

他のごはんのレシピ(173,438件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/09/26 UP!
Loco Ricoちゃん~こんばんは♪備長まぐろとアボカドの薬味一杯丼!美味しそう♪薬味いっぱいが良いね♪週末ワークショップなのですね(^^英字新聞のバック!形がいろいろ~可愛いね♪頑張ってね(^^いつも有難う~感謝。

お返事: misyaちゃん♪バタバタで準備に…(^◇^;)ガンバるね\(//∇//)\えへへ〜〜いつもありがとうニャ(=^ェ^=)おやすみだよォ(*^▽^*)大好き♪

ぷーはるひゅうさん

ぷーはるひゅうさん  2017/09/26 UP!
こんばんは。凄く美味しそう!薬味いっぱいの丼!!好きだよ~~!絶対美味しい感じするもんね~!(*^_^*)英字新聞のバッグ!かわいいね~~(^^)/

お返事: プー吉くんママ♪今週はバタバタでコメントできなくてゴメンね…。ガンバるね\(//∇//)\いつもありがとうニャ(=^ェ^=)えへへ〜〜(=´∀`)人(´∀`=)大好き♪おやすみニャ^ - ^。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑備長まぐろとアボカドの薬味丼♡ by Loco Ricoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP