Mikageマダムさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

Mikageマダムさんのmyレシピブック
今日の足あと 6ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

ヨギーニさん
私はべジなので、いやその前からですね?最初に鳥の骨付き肉だけで沢山のスープを作ります。鳥肉が軟らかくなる迄。風邪予防にまずはスープを(韓国料理にもサムゲタン)cup一杯に、コウトウネギ、塩胡椒好みで醤油を入れて飲む。美味しいですので、是非是非お試しあれ。
それから水分を足して、好みのお野菜を入れて軟らかくなったら、鳥肉は骨が外れているでしょう。味付けはお好みです。私は生レモンと生醤油。
by ヨギーニさん2017/01/31 UP
コメントされた記事:食費はいくら?
ryuji_s1さん
Mikageマダムさん
笹かれい
上品なお味
素晴らしいですね
おいしそう です
by ryuji_s1さん2014/10/21 UP
コメントされた記事:笹かれい
ともくんばあばさん
茄子の使い方こんな風にオシャレになるのですね。茄子はいつも同じ感じの使い方になるのですが是非私も作ってみたいと思います。
by ともくんばあばさん2014/10/18 UP
コメントされた記事:茄子のフライ
もっと見る

みんなからのごちレポ

メアリーさん
51歳の自営業理事です。これまで育児と仕事で忙しく家事はお手伝いさん任せでした。最近余裕がでてきて料理に目覚め、一からやりなおしています。そんな時Mikageマダムさんのレシピに出合いました。毎回、楽しみにしています。レシピ通り作ってみて家族に美味しいと喜んでもらった感動をお届けしたく思いました。このあぐー豚の鍋では、いかに、丁寧にだしをとる事が大事か、混合節の美味しさが改めてわかりました。家族に大絶賛されました。
ありがとうございます。メアリー
by メアリーさん2013/10/28 UP
対象のレシピ:あぐー豚のしゃぶしゃぶ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
おかずやお菓子に♪さつまいも料理
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑Mikageマダムさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP