まろやか♪ 豚まよキムチ丼 レシピ

まろやか♪ 豚まよキムチ丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
えんさん
えんさん
ランキングに参加しています。                      お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです お願いします♪↓                     ↓   ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10459995)
  • 2010/11/06 UP!
ハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!
このレシピはハナ女子大学 家計にやさしいエコレシピコンテスト開催決定!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,739件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sasaさん

sasaさん  2010/11/08 UP!
おはようございますがっつり食べたい『豚まよキムチ丼』写真のてりてり たまりません!マヨネーズって美味しいですよね(#^.^#)私の住んでいるところも県北がポツポツ紅葉今週末にはそろそろ紅葉もみれそうです

栗さん

栗さん  2010/11/08 UP!
えんさん(^-^)/鎌倉、紅葉はまだなんですね、延期になって残念。キムチも豚肉も上手にゲット!この2つを使って美味しい豚マヨキムチ丼が出来たわね~(*'-^)。豚キムチに、マヨを加えたことなかったなぁ。確かに、まろやかになっていいですね。

とまとママさん

とまとママさん  2010/11/07 UP!
こんばんは~豚マヨキムチ丼マヨネーズ効果でコクとまろやかさが際立ちますね。辛めのキムチでもOK!ですね^∀^盛り付けがとってもおいしそうです♪

げんげんさん

げんげんさん  2010/11/07 UP!
はじめまして!美味しそうですね!辛さ控えめで子供でも大丈夫・・・ってところに惹かれました!試してみたい一品ですね!

kiraraさん

kiraraさん  2010/11/07 UP!
初めまして!わぁ~これ、絶対美味しいですよね^^マヨラーな息子も飛びつきそうです!

ton*さん

ton*さん  2010/11/06 UP!
えんちゃん、こんばんは!いつもありがとう♪豚マヨキムチ丼、めっちゃ美味しそうだね(^^)まろやかなの食べたくなる☆めんつゆとかみりんで味付けてまろやかさUP、マヨとキムチと絡んで一気に食べちゃいそう~(*^_^*)Francfrancとディズニーのコラボって気になる♪

絵留萌♪さん

絵留萌♪さん  2010/11/06 UP!
辛さ控えめでもガッツリいってしまうよ~~~ヽ(^o^)丿ついつい辛くしてしまうのですが、マヨ入れてまろやかにすれば幅広く食べてもらえますね。紅葉まだまだですね。いきなり冬にならないでほしいよね。

ryocoさん

ryocoさん  2010/11/06 UP!
豚まよキムチ!絶対おいしそうですね。 こうちゃんキムチ、私も大好きですキャベツも入ってヘルシーですね♪寒くなるのは嫌だけど、紅葉待ち遠しいですね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まろやか♪ 豚まよキムチ丼 by えんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP