超速♡1分副菜♡ちりめん大根おろし レシピ

超速♡1分副菜♡ちりめん大根おろし
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
居酒屋こはるちゃんさん
居酒屋こはるちゃんさん
  •     夫  家族  子ども
  •    普段の食卓
居酒屋メニューのちりめんおろしを再現。
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分

料理紹介

1分もあれば完了する超速のサブ小鉢です♡居酒屋メニューとしても♡

材料

  1. 大根 5~6㎝
  2. ちりめんじゃこ お好きなだけ
  3.  お好きなだけ
  4. しょうゆ お好きなだけ

作り方

  1. 1.

    大根を5~6㎝に切り皮をむいておろし器でする。

  2. 2.

    小鉢におろした大根をいれその上にちりめんじゃこをのせる。

  3. 3.

    お好みで酢・しょうゆをかけ完成です♡

ワンポイントアドバイス

美味しく時短のみです(笑)

記事のURL:http://cookpad.com/recipe/4213750

  • (ID: r1130139)
  • 2016/12/03 UP!

他の大根のレシピ(90,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超速♡1分副菜♡ちりめん大根おろし | レシピブログTOP