春の間にに一度は炊かないとね、筍ごはん レシピ

春の間にに一度は炊かないとね、筍ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
たんぽぽさん
たんぽぽさん
筍を茹でたら、あれこれと目先を変えてあれこれ食べたい。筍ご飯も1度は食べたい春の味。いつもは油揚げを細切りにしているんだけど、今日は細かく刻んでたいてみた。ごはんになじみ易いし、筍の食感が際立つ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16784685)
  • 2017/04/28 UP!

他の筍のレシピ(11,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/04/28 UP!
たんぽぽさんこんにちは筍ごはん美味しそうです日本人で良かったと思う一時ですね

お返事: ryuji_s1さんありがとうございます。筍ごはん、美味しいですよね。いつもの倍量のごはんをペロリと食べてしまうのが困るところです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑春の間にに一度は炊かないとね、筍ごはん by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP