もち麦とそら豆のサラダ レシピ

もち麦とそら豆のサラダ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 10
たんぽぽさん
たんぽぽさん
先日の イベント で食べたコブサラダに入っていたもち麦が美味しかった。さっそくホワイトファイバーが買って帰った。最近はもち麦はブームだそうだ。もっともポピュラーな使い方はご飯に混ぜて炊く!なんだ...
ブログ記事を読む>>

他のもちのレシピ(36,525件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/03/05 UP!
たんぽぽさん 今晩はもち麦とそら豆のサラダすてきなサラダ料理美味しそうです

お返事: ryuji_s1さん、あちがとうございます。今まで馴染みがなかったもち麦と仲良くなりたいなぁ…と思っています。使い方を工夫してみたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もち麦とそら豆のサラダ by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP