代わり映えしなけど、栗がにを味噌味の鍋にしてみた レシピ

代わり映えしなけど、栗がにを味噌味の鍋にしてみた
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
たんぽぽさん
たんぽぽさん
2匹パックの栗がに、お味噌汁にして残りの1匹はどうしようか?代わり映えはしないけど、味噌味のお鍋にしてみた。お鍋の底に大根と白菜を入れて、きのこ。厚揚げ、ネギをのせ、お酒を出汁と酒を加えて火にかけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16642118)
  • 2017/02/20 UP!

他の味噌のレシピ(81,030件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/02/20 UP!
たんぽぽさん今晩は栗がにの味噌味の鍋美味しそうです素敵な蟹のお鍋素敵です

お返事: ryuji_s1さん、ありがとうございます。ご近所スーパーで取り扱うようになったので知った栗がには、安くて美味しい食材でした。みかけた買って利用したいと思います。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑代わり映えしなけど、栗がにを味噌味の鍋にしてみた by たんぽぽさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP