手作りパンケーキで朝ごパン♪

手作りパンケーキで朝ごパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
さざえさん
さざえさん
時々作るとすごく喜ばれるパンケーキ。今朝も少しだけ早起きして焼いてみました。卵と黒砂糖を混ぜたら、湯せんにかけて ハンドミキサーでしっかりミキシングします。そう、スポンジケーキを焼くみたいにして作って...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンケーキのレシピ(14,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/05 UP!
さざえさん、おはようございます♪。(U▽U)黒糖で、からだにやさしいパンケーキ☆休日の朝がキラッ☆キラにスタートできそうな朝ごはんですね☆。オイルサーディン&ベビーリーフのサンド☆お洒落ですぅ♪♪♪。

ton*さん

ton*さん  2010/12/03 UP!
こんばんは~(^_^)/わぁ♪パンケーキ美味しそう!こうやって重ねたらすっごく美味しそうで食べるのがワクワクしますね(*^_^*)オイルサーディンとベビーリーフをサンド☆こういうのも大好きです♪いいですよね!甘いのも好きだけど、おかずっぽいのも美味しくて好き☆朝ごパンに最高ですね(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りパンケーキで朝ごパン♪ by さざえさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP