今日のランチは。。「トマト&バジルの冷製フェデリーニ」 レシピ

今日のランチは。。「トマト&バジルの冷製フェデリーニ」
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
オレンジペコさん
オレンジペコさん
今日は、強烈な陽射しで、朝、寒いほどだった空気が、今は暖まって、暑いです。昨日は、涼しくって、もうそろそろ温かい食べ物が恋しいな~って、思っていたのに暑くなると、やっぱり冷たい麺が、食べたく...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11411886)
  • 2011/09/08 UP!

他のトマトのレシピ(177,548件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/09/09 UP!
オレンジペコさん、こんにちは。バジルのフレッシュ!トマトのフレッシュ!2つの採れたて感が活きてるパスタ、とっても、おいしそう。。。です。そろそろ、ビニールハウス栽培のみになる季節ですね。トマトのフルーティを、私もたしっかり食べ収めたくなりました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑今日のランチは。。「トマト&バジルの冷製フェデリーニ」 by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP