オクラと豚ミンチのあんかけ丼*簡単おひとりさまランチ レシピ

オクラと豚ミンチのあんかけ丼*簡単おひとりさまランチ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。今日のお昼は、自分のために、ちょっと手を加えたランチを作ったので、ご紹介します。麺じゃないランチは、久しぶりです。お野菜を色々刻んで、おひとりさまを作るのも珍しいことです。1人の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11364868)
  • 2011/08/24 UP!

他のオクラのレシピ(23,762件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/08/25 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。豚ミンチ×オクラで、どんぶり!!甜麺醤の風味で、食がすすみ美しくなれそう☆と、思いました。器…お洒落ですね。とっておきの器で、とっておきの丼☆。自分のためのランチ、すてき☆です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オクラと豚ミンチのあんかけ丼*簡単おひとりさまランチ by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP