カツオの竜田揚げ*おろしドレッシング*の晩ごはん レシピ

カツオの竜田揚げ*おろしドレッシング*の晩ごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
オレンジペコさん
オレンジペコさん
こんにちは。こちらは、昨日からのカラッと晴れたお天気が、今日も続いていますこのまま明日までもってくれるといいんだけれど・・・。運動会日和な土曜日です。*****昨夜は、旬のカツオを竜田揚...
ブログ記事を読む>>

他のかつおのレシピ(19,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2011/06/20 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。これからの季節は、鰹ですよね。かつおのたたきもよいけれど、竜田揚げ+おろし大根の食べ方!!素敵ですね☆。今日は、週末から尾をひき雨降りです。初夏の味で、カラッと気分で食卓を盛り上げたい。。。と、思いました。

ぴよさん

ぴよさん  2011/05/29 UP!
オレンジペコさん、おはようございます。初!鰹を竜田揚げで、召し上がられたのですね!!サクッと揚がった鰹に、おろし大根。さっぱりしていて、元気の出る魚料理。。。いいですね。新じゃが芋でサラダ!ほくほく感と、スパイスでの後味のよさが、伝わってきました☆。雨降り続きには、さっぱり!すっきり!としたテイストがよいですよね。

***nanohana***さん

***nanohana***さん  2011/05/28 UP!
はじめまして。とてもおいしそうなレシピだったので お気に入りにさせてもらいました。ぜひ 作りたいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カツオの竜田揚げ*おろしドレッシング*の晩ごはん by オレンジペコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP