味わい・すっきり☆札幌ラーメンサラダ。

味わい・すっきり☆札幌ラーメンサラダ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
こうママさん
こうママさん
札幌の居酒屋メニューの定番。私も学生時代に、あちこちの居酒屋で食べたわ使ったドレッシングはコチラ・・・キューピー味わいすっきりドレッシング素材のチカラを、十分いかしたドレッシング。カロリー...
ブログ記事を読む>>
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のサラダのレシピ(131,003件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2012/04/15 UP!
こんにちは!ラーメンサラダは、北海道ならではですね(*^_^*)とっても美味しそう♪

お返事: ご存じでしたか~^^美味しいんですよね♪♪

あきさん

あきさん  2012/04/15 UP!
>"味わい・すっきり☆札幌ラーメンサラダ。"うわぁ~ラーメンで来ましたか@@!こうママさんならではの斬新さがとっても素敵で 美味しそうです~♪

お返事: ラーメンでサラダ。・。・。・美味しいんですよ~^^V

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑味わい・すっきり☆札幌ラーメンサラダ。 by こうママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP