すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ

すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
こうママさん
こうママさん
先日、届いた嬉しいモニター品。キューピー味わいすっきりドレッシング 4本組まずは、「レモン」で美味しいサラダ1品出来上がりすっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ■材料 1人分■サニーレタス ...
ブログ記事を読む>>
キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集
このレシピはキユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ大募集に投稿されました!

他のドレッシングのレシピ(36,100件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2012/04/12 UP!
お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?生ハムにグレープフルーツ。こちらにも柑橘のドレは間違いなく合いますよね~。とても美味しそうです^m^ダブルで爽やかーー。

お返事: はい、元気だけはあります笑””そうなんです、初夏をイメージしてさわやか~~にしたの^^

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑すっきり・爽やか☆生ハムと柑橘サラダ by こうママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP