ボンゴレ・ビアンコ☆あさりのスパゲッティ白ワイン風味 レシピ

ボンゴレ・ビアンコ☆あさりのスパゲッティ白ワイン風味
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
こうママさん
こうママさん
我が家の人気メニューです                    スパゲッティ2人分をゆで始めます。フライパンにオリーブオイル大1と、ニンニクすりおろし小1を入れ火にかけ、香りが立ったら...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b11054198)
  • 2011/05/18 UP!

他のワインのレシピ(55,267件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Runeさん

Runeさん  2011/05/19 UP!
おはよう御座います★いっちゃんのところでもカルボナーラを見て羨ましい~!と思っていたばかり!これわたしにとってかなり辛い物です。。。だって美味しいアサリが無いのです。。。(泣)とってもとっても美味しそうです☆^^

すずキッチンさん

すずキッチンさん  2011/05/19 UP!
あさりのパスタ美味しそう~星型のパプリカが可愛いですね。自宅であまりパスタ作らないけど、今度あさりを買ったら作ってみたいなあ。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/19 UP!
おお~~。偶然。今日のランチはアサリ♪でも私カルボナーラ風^^こちらもあっさりしておいしそう~~^^今度あさりが手に入ったらこれにする。白ワイン風味。余ったワインは飲んでもよいのでしょうか?先生???(笑)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/05/18 UP!
あさりのスパゲッティ大好きです。魚介の風味が絡んでとっても美味しそうです。星型の赤パプリカが可愛い^m^ESSE見て下さって有難うございます。そっくり!ってみんなに言われます(笑)

たえママさん

たえママさん  2011/05/18 UP!
こうママさん☆私も昨日つづみさんとパスタだったんですよ♪パスタって女性みんな好きですよね!ボンゴレも大好き!また今日もパスタランチ下私です☆マート落ち着きましたか??頑張ってください!来月号楽しみにしていますよ♪

オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/05/18 UP!
こんにちは~パスタ大好きです☆あさりの身が大きくて、すごい美味しそう~♪パプリカの星型が可愛くて・・・彩り良いですね。お腹空いてきているので、誘惑されちゃいます(笑)

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ボンゴレ・ビアンコ☆あさりのスパゲッティ白ワイン風味 by こうママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP