炊き過ぎたご飯deおこげ煎餅。 レシピ

炊き過ぎたご飯deおこげ煎餅。
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
こうママさん
こうママさん
タイマー炊飯したご飯・・・朝はパンを食べ、お昼に麺類あらら、予定って変わっちゃうのよねぇ・・・                ~炊き過ぎたご飯deおこげ煎餅~         ●ご...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b11049935)
  • 2011/05/17 UP!
クレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!
このレシピはクレハ「キチントさん フライパン用ホイルシート」を使ったラクラクレシピ大募集!に投稿されました!

他の煎餅のレシピ(674件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2011/05/18 UP!
きゃっ^^香ばしい香り届きました☆ありがとう!すごく食べたい~~~!!いい色だね~~。刺激的^^

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/05/17 UP!
ひゃーめっちゃ美味しそう~☆おこげ~!!たまらない><!桜海老とっても綺麗ですね~!!!うぅ作りたいレシピいっぱいすぎです(笑)

すずキッチンさん

すずキッチンさん  2011/05/17 UP!
ご飯が美味しいおやつに変身~おこげ煎餅とっても美味しそう。桜えびの香りも良さそうですね!息子ちゃんがバリバリ食べるのわかります。

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑炊き過ぎたご飯deおこげ煎餅。 by こうママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP