たえママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

たえママさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/27(全540件)

いもさん
流石、たえママさん^0^//
もう一つのブログも凄い~~~~ですね。
野菜ソムリエらしいより、誰よりもソムリエらしい♪

これからも忙しい日々ですね。
子供達と元気で素敵な日々♪♪♪
by いもさん2014/03/23 UP
対象の記事:春色しゅうまい と お知らせ
いもさん
子供達の表情から楽しいクリスマスパーティだった伝わりますね♪
今年は、たえママさんのブログでいろんなことを知り素敵な一年になりました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
ご家族皆さん素敵で良いお年を♪♪♪♪
by いもさん2013/12/30 UP
お返事:いもさん^^明けましておめでとうござます!!! 今年もいもさんや周りの方々が幸せいっぱいの一年になりますように~♪
いつもありがとうございます☆☆
対象の記事:クリスマスパーティ
いもさん
お帰りなさい^0^

子供達が元気で楽しく過ごせる旅行になってよかったですね。

娘ちゃんの表情で思い出しました(NYの物は大きいし、寒かった(4月経ったけど日本より寒くてね)。
日本も寒くなって来ましたので冷えないようにゆっくり休んで下さい♪
by いもさん2013/11/06 UP
お返事:いもさん~ただいま^^
とっても楽しくNY満喫してきましたよ♪ 帰国しても誰一人体調崩さずにいるので一安心です♪
こたつが恋しい季節ですね~いもさんも体調気を付けてくださいね!!!
対象の記事:NYのマックもやはり。。
いもさん
天気にも恵まれてよかったですね。
昨年の今頃も息子ちゃんの運動会の様子をUpしてくれて見ながら涙が出ましたが今年は男の子らしく成長したようですね。

来年からは、小学生どんな運動会になるか楽しみです♪
こちらも、今日は晴天で運動会をやっていた幼稚園が多くて少し覗いちゃいました(笑・毎年あちらこちら覗いています)

来週も皆さん素敵な日になりますように♪
by いもさん2013/10/06 UP
お返事:いもさん^^いっぱいコメントありがとうございます!!運動会今年は息子は泣かなかった分私が泣いてしまいました~子供の成長に日々私も頑張らなくてはと思います!!!
対象の記事:運動会
いもさん
たえママ、お久しぶりです^0^//
学校の見学よかったですね。
教室の環境も揃えていて嬉しい事。
息子ちゃんは、これからもいろんな事に挑戦したり友達を作ったりしながらどんどん逞しくなるでしょう♪
ランドセルが来るのも楽しみですね。
案ずるより産むが易し!!その通りたっと思います。
ご家族で秋を楽しんで下さい♪
by いもさん2013/09/25 UP
対象の記事:学校の見学に
いもさん
たえママさん、こんばんは^0^

モッツァレラ大好き!!
トマトやハーブを加えるサラダはしていたが、タコ入れたら美味しそう。
子供達が好きなのも当たり前。
きんきん冷やされたサラダとビールめちゃいいかも♪
今日は、ゆっくりできたようでよかったですね**
食べ合わせが大事だっと思っている私が、勝手に付けたネーミングなのよ(ごめん)
by いもさん2013/07/10 UP
対象の記事:たことモッツァレラのサラダ(#^.^#)
いもさん
たえママさん、こんにちは♪

くろすけ♪かわいいよ~~~
ウチでも(実家でね)20年近くチワワ(黒ではありませんでしたが)を飼っていましたので久しぶり見るチワワが可愛い^0^
お互い慣れるまでもうしばらく待つ事ですね。
私も、猫アレルギーです(苦笑)
家族みんなで楽しい七夕を♪♪
by いもさん2013/07/07 UP
お返事:いもさん~!!梅雨あけしましたね~いやあ暑いです!!! チワワ・・・めっちゃ可愛いですね。 メープルがやきもち焼かない程度に触れ合ってます(笑) アレルギー 主人は猫なんですがちょっとでも触れると肌が大変なことになりますね。。。チワワはトイプーよりけが抜けるからちょっと心配です~!!! いもさんも暑いですが毎日頑張って参りましょう~!!!
対象の記事:MOZO で  家族が増えちゃった・・・
いもさん
たえママさん、こんばんは♪

小冊子見たよ***
二人とも可愛く写っていましたね。
鉢やルームプレートも可愛く出来上がってるしいいですね。
今の文房具は本当にいいものが沢山で新商品が出ると私も買っています。
週末も元気で楽しい日になりますように♪
by いもさん2013/06/21 UP
お返事:いもさん(#^.^#)見てくれたんですね~!!!ありがとうございます♪最近の文具は機能性ももちろん可愛くてついつい買いたくなっちゃいますよね♪ いもさんも素敵な週末を~!!!
対象の記事:三菱鉛筆 のposca の小冊子掲載
カナルセットさん
おはようございます♪
ひじり茸!見たことも聞いたこともなかったです!
おいしそうですね~!
シンプルなお料理が一番その素材の味をひきたててくれますもんね☆

そしていつもながらにたえママさんおきれいすぎる~><
スタイルもさることながら、ファッションセンスも・・・♪
by カナルセットさん2013/06/20 UP
お返事:かなみにいさん^^あぐりん村いってます??(笑)まだお会いしませんね♪  このきのことっても歯ごたえもあって美味しいです☆清水屋さんにありますよ!!←わかるかな?? 明日ケーブルの撮影なんです~今度は緊張しないように頑張ります(^_^;)
対象の記事:ひじり茸のレモンバターソテー^^ と 今日のコーデ
いもさん
たえさん、お久しぶり♪

一ヶ月以上も遊んでいて、やっとたえさんのブログに遊びに来たら^o^
相変わらず、忙しく一生懸命で美味しいものが盛り沢山♪

でもでも、一番びっくりなのは、大人の女性から可愛い♪たえママになったカットですね^-^*(可愛くて、似合う★★★)
たえママを応援応援♪♪♪
お子さん達にも、ヨロシクお願いします!!
by いもさん2013/06/03 UP
対象の記事:嬉しいつくれぽ いただいています^^
カナルセットさん
おはようございます♪
家族で餃子づくり、いいですね~!
我が家も昔はよくやってました♪
私の弟も、たえママさんの息子さんと同じようなもの作ってました(笑)
無駄に皮を2枚使ったりとか(笑)
料理で家族団らんな時間、いいですね☆
by カナルセットさん2013/06/03 UP
お返事:かなみにぃさん♪今日・・・あぐりん村休館日でした(爆)
餃子ってその人その人の個性が出るから面白いよね!!無駄に2枚ってものすごい共感!!!(笑) 意外に美味しかったよん。
対象の記事:豚バラの葱まきフライと 家族で餃子つくり^^
カナルセットさん
おはようございます♪
これ、このまえあぐりん村で見ました!(笑)
おばあちゃん、お肉食べれないからこういうのどうかと思って見てたんです!買わなかったんですが・・・><
おいしそ~!
これ、甘辛く煮つけてもおいしいですよね♪
昔どこかで食べたことがあります☆
by カナルセットさん2013/05/27 UP
お返事:かなみにぃさん~!!絶対知っていると思いました(笑)食べてみて~おばあちゃんには確かにから揚げより甘く煮たほうが食べやすいかもしれないね^^
かなみにぃさんといつになったらあぐりん村でばったり出会えるかな~♪
対象の記事:肉らしい豆な嫁のから揚げ と アスタリフトのトライアルキット^^
のんちっち♪さん
とろっとしたナスが美味しそうですね♪
冷たくして食べても行けそうですね!!
by のんちっち♪さん2013/05/20 UP
お返事:のんちっちさん♪コメントありがとうございます^^茄子は熊本産のがこちらは良く出回っていて、まだ夏じゃないけど毎日暑いので夏野菜欲しくなってきました~!!!
ささみと茄子でヘルシーに♪のはずが結構食べちゃって±ゼロです~(笑)温度差激しいですが体調気を付けて元気で参りたいですね^^
対象の記事:ささみと茄子の糀和え
カナルセットさん
こんばんは♪
わぁ~すごい!
たえママさん、おめでとうございます!
べジフルビューティーベーシック・・・なんかかっこい~!
ますます素敵です><
お疲れ様でした♪
by カナルセットさん2013/05/17 UP
お返事:かなみにぃさん^^ありがとうございます~!!!あんまり時間がなかったから合格できてほっとしてます♪上級も開講したらチャレンジするつもりです☆いくつになっても挑戦する気持ちって持ちたいなって思います。←かなみにぃさんとの年の差を考えて思わず(笑)いつもありがとうね^^
対象の記事:ご報告^^
カナルセットさん
こんにちは♪
今日もおいしそ~!
新玉ねぎ、今おいしいですよね☆
たえママさんのお父様、
「きょうのアナ」でたえママさんが出演していたときに
畑仕事をしているところを見ました!
新鮮なお野菜がいただけてうらやましい><

地元ネタですが、今日は道の駅しなのに行って野菜見てきました♪(笑)
by カナルセットさん2013/05/15 UP
お返事:かなみにぃさん^^今日も暑かったですね^!!!道の駅しなの♪今度そこのお野菜で何かつくるというお仕事が来てるんです~☆私も一度行ってみようかな^^
父は70近いのにすごくパワフルなんですよね♪いつも元気もらってます!!
対象の記事:勉強会と 新玉ねぎいっぱーいのコロッケ^^
カナルセットさん
おはようございます♪
おいしそう!
今度お店の場所調べて行ってみようかな(笑)

昨日、アグリン村行ったんです!
たえママさん必死に探したんですけど昨日は見当たらなかったです(笑)
いろんなお野菜があっておもしろいですよね♪
by カナルセットさん2013/05/09 UP
お返事:かなみにぃさん^^あぐりん村行ったんだ~!!私は明日行こうかと思ってました☆私はいつも9時半前後に行きます。この前は臨時休業で・・・(笑)いつかお会いできたらいいな♪
対象の記事:チベットカフェパルコルさんと イングリッシュマフィン^^
桃咲マルクさん
たえママさんて位なのでママさんですものね。つい独身て思いまして!^^モデルさんか何かされてたのかな?自慢のママですよね!!バラも美しい家に咲くのね(@^0^@)紫の色のすごい綺麗で大すきだわ♪
by 桃咲マルクさん2013/05/07 UP
お返事:桃咲マルクさん^^ど、独身だなんて(笑)しっかりお母ちゃんです~。モデルではありませんが読者モデルみたいなことをするときはあります♪マルクさんテレビ出られた事あるんですね~!!すごいっす。緊張しません??私も一度実は出たことがあり・・・顔の引きつり具合が半端なかったです・・・(笑)応援しています!!頑張ってくださいね☆☆
対象の記事:庭のバラたち と LUNASOL スキンモデリングアイズ
カナルセットさん
おはようございます!
パンおいしそ~!大好き!
チーズエピ、おいしそうですね♪

そして、たえママさん今日もきれいすぎる~><
本当に憧れです><
by カナルセットさん2013/05/02 UP
お返事:かなみにいさん^^コメントありがとうね☆美味しい物って幸せになるよね~!!
かなみにいさんとはいつかあぐりん村で会える気がするわ(笑)見かけたら声かけてね☆
対象の記事:jennyさんと おうちランチ^^
カナルセットさん
こんばんは♪
試験お疲れ様でした!
一生懸命勉強して試験に挑んだたえママさん、素敵です!
遅くなってしまいましたが、息子さん、お誕生日おめでとうございます♪
6歳まだまだかわいいですねっ!
実は私も病気持ちなのです。いろいろつらいこともあり、
自分だけじゃなくて、家族やまわりのみんなにも辛い思いをさせてしまいました。でもたえママさんの言うとおり、負けちゃだめですよね!勇気でました☆
by カナルセットさん2013/04/13 UP
お返事:かなみにいさん^^こんばんは~!!試験から戻って参りました☆結果どうかな~♪
そっか・・・かなみにいさんそうでしたか。。ウンウン!!でもさ、負けずに頑張っていこ~!!!当人にしか辛さは分からないかもしれないけど、明るくいるのが一番だと思ってます^^かなみにいさんもいつも明るいもんね!大丈夫~!!!コメントありがとうね^^
対象の記事:HAPPY BIRTHDAY 息子6歳になりました^^
いもさん
おめでとう♪♪と伝えて下さいね。
6年間いろいろあったと思いますがここまで頑張ったのも愛があるから。
これからも皆で力を合わせていけば大丈夫!!
2段ケーキ凄い~~~たえママらしい^-^*
お祝いは盛大に。
たえさんも今日頑張れ!!(合格に決まってるけどね^o^//)
皆で楽しい週末を過ごして下さい。
by いもさん2013/04/13 UP
お返事:いもさんこんにちは^^試験から帰ってきました~!!!これでひと段落です♪いもさんのブログにもゆっくりお邪魔できるぞ~!!!結果はまたご報告しますね^^
はい!大切に大切に毎日過ごしていきます!!
対象の記事:HAPPY BIRTHDAY 息子6歳になりました^^
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
GWにも大活躍!サンドイッチ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たえママさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/27) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP