NYのマックもやはり。。

NYのマックもやはり。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
たえママさん
たえママさん
一つアップし忘れてましたNYで子どもリクエストによりマクドナルドへ予想以上にポテトがビックー娘。。君は演技派だ水を自分で注文してみたいとカウンターに向かう娘water の発音が難しく...
  • (ID: b13788748)
  • 2013/11/06 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のオレンジジュースのレシピ(2,359件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/11/06 UP!
お帰りなさい^0^子供達が元気で楽しく過ごせる旅行になってよかったですね。娘ちゃんの表情で思い出しました(NYの物は大きいし、寒かった(4月経ったけど日本より寒くてね)。日本も寒くなって来ましたので冷えないようにゆっくり休んで下さい♪

お返事: いもさん~ただいま^^とっても楽しくNY満喫してきましたよ♪ 帰国しても誰一人体調崩さずにいるので一安心です♪こたつが恋しい季節ですね~いもさんも体調気を付けてくださいね!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑NYのマックもやはり。。 by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP