アップル&胡桃ベーグル♪

アップル&胡桃ベーグル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
たえママさん
たえママさん
ベーグル焼けたよレシピベーグル6つ分ドライアップル 25グラム胡桃 10グラム強力粉 250㌘きび砂糖 30グラム塩 3グラムイースト 3グラム水 140㌘...
  • (ID: b11439862)
  • 2011/09/17 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の胡桃のレシピ(6,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
**natu**さん

**natu**さん  2011/09/17 UP!
こんにちわ!ドライアップルに興味心身でお邪魔しました~~!とても美味しそうなベーグルですね!アップル&胡桃なんてとても美味しそうなベーグルです~~!ベーグルにはまっているので是非つくってみたくなりました~~!

お返事: *natu*さん☆コメントありがとうございます♪女性ってベーグルほんと好きですよね♪しばらくはまりそうです!このベーグルすごく美味しかったですよ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アップル&胡桃ベーグル♪ by たえママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP