♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪

♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 4
緒方 亜希野さん
緒方 亜希野さん
今日は 濃厚チョコレートプリン のご紹介です♪スーパーで見つけたハーシーのチョコプリン。どんなお味なのか興味本位で(あと、お安いので)買ってみた。文句なくおいしい。(乳化剤のおかげ?)おうちで...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のチョコレートのレシピ(26,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masayoさん

masayoさん  2015/02/05 UP!
美味しそうです(*≧∀≦*)バレンタインは教えていただいたマカロンにしようかと思ってますがこちらも作りたくなります!

お返事: これ、簡単でおいしいですよ~器次第ですごく高級な演出もできます!お酒で風味づけしたら完璧です!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑♪簡単バレンタインレシピ★濃厚チョコレートプリン★♪ by 緒方 亜希野さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP